274311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

すまいる スマイル ☆ いつも笑顔で☆

☆告知 29歳★



                               ☆ピンクリボン★

ピンクリボン (女の子)タイトル用



                        






病気と無縁だと思っていた私。何で私が・・・



☆【告知】★


何も気にせずに、一人で仕事帰りに消毒へ行った。
Drに“結果が出ました。ファイブです。片方の胸は全部なくなります。片方のおっぱいだけでも子育ては出来ますからね~”と言われたのに、“ファイブって何・・・?どう言う事・・・?”ファイブの意味さえすぐに理解出来なかった。職場へ電話をかけたら、先輩のM野さんが電話に出て“病院まで迎えに行ってあげようか”と言ってくれた。とても嬉しかった。でも、一人で泣きながら、職場まで歩いたけれど、いつもより遠く感じた。

告知を受けた次の日、職場へ行って引き継ぎをしたり、航空券を買いに行ったり、病院へ消毒へ行って、また夕方に紹介状を受け取りに病院へ行ってあわただしい一日だった。

告知を受けて二日目・・・弟の結納まで1週間もなかった(父親は結納を延期しょうかって言ってくれたけれど、私の病気が原因で弟の結婚話が駄目になったりしたら、一生悔いがのこるからと父親に言った)為に、一人で鹿児島へ行った。午後からの病院へ鹿児島のおばちゃんが付き合ってくれた。
検査の結果、やはり“全摘”


© Rakuten Group, Inc.